にっきえにっき

ゲームとBLの話ばかりしています 最近はげんしん(タル鍾)があつい 旧にっきえにっきは下部にリンクあります(pc版) 女装・ショタ・R指定絵はリンク表示です

泣けるストーリーすぎた

トルクシーのイベスト良すぎた…序盤から明るい系のストーリーじゃなさそうな雰囲気はしてたけど 私は親子のこういうストーリーに弱いんや…最後なんてずっと泣いてたんですが…孤独病、リアル現代にもありそうな病気だね

トルクシーの言葉は表示からしてモールス信号なんだろうな〜とは思ってたけど、言語化されてしかも視覚化までしてモロに見せてこられたら号泣ですよ テーマソングのオルゴール調の曲も可愛さもありつつどこか切ない感じがとても良かった(語彙力皆無)

てかフォンテーヌ入ってもうこれで2回泣かされてる(1回目はナヴィアちゃんのお供2人退場の件)んだけど、ストーリー追う毎に面白くなってくじゃん!はよ続きやりたい〜!!

しかしナヴィアちゃんに関わるストーリーなんでこんな可哀想なのばっかなの せめてお供2人は一緒にいて欲しかったのに なんなら元素爆発とかでちょっと出てきて応戦するとかの演出とか来ても良かったのに… とにかくナヴィアちゃんが生死の狭間にいる時にナヴィアちゃん視点で2人が純水精霊に見えるとこで涙止まんなかったよね…

次の魔神任務ではナタに行くんだろうけど、その間の間章とかでどんなのが来るかな〜 楽しみすぎるー!