にっきえにっき

ゲームとBLの話ばかりしています 最近はげんしん(タル鍾)があつい 旧にっきえにっきは下部にリンクあります(pc版) 女装・ショタ・R指定絵はリンク表示です

すんすん

ぎゅってするタル

あ〜ぜったい先生ていい匂いするよね〜あぁぁ〜 抱きしめたらめっちゃ香るんだよね 一緒に寝るのが当たり前になりすぎて、仕事で璃月から離れて先生と一緒に寝れない時は寝付きが悪くなるタルはいる 先生の匂いが近くに無いと眠れなくなるの

不眠状態で疲れて帰ってきたって久々に会うしやりたいタル けど、いざ会って先生とお布団入ったらやるどころじゃなくすぐ眠くなって寝ちゃうの可愛い 先生も、たぶんやるんだろうな〜って思って迎えたのにあれ?ってなりつつもそのままタルの寝顔見てふふって笑いながら抱きしめて眠るんだよ〜 これは全年齢向けのタル鍾

先生の香水ってお寺の匂いらしいよね なんていうかすごく先生らしい…あと先生と縁のある琉璃百合、どんな匂いなんだろ

とにかく先生の部屋ってか家全体がいい匂いしてそう 夕食時は別のいい匂いもしてそう

たまに朝帰りしたタルは、服に先生の匂いが移ったまま出勤してきたりするから多分恋人がいるって部下達にはバレてる でもまさか相手が元神だとはみんな知らないんだよな〜

先生を恋人にするには大変そうだなぁって思うけど、なんとなくタルならできそうって思うんだよね 最初じわじわ行きつつもだんだんストレートにアピールしそうで 先生寿命長すぎてそういうあたりは達観してそうだし、ちょっとやそっとじゃ動じなそうなんだけど、はっきり言われたりしたら先生も流石に揺れるのでは いや、始めはなかなか自覚しなさそうだな…

年上すぎる先生がタルの年下パワーで絆されていくのがいい でも先生から「年相応に可愛い所もあるな」とか思われてるのに気づいてムっとしちゃうタルとかね 子供扱いしないでよね!ってやつだ 2人でやることは大人なんだけどね〜ふふ〜

脱がしてるのか着せてるのかわからないけどされるがままの先生かわいい~

普段あんなに強くて凛々しいのにね 色事初心者すぎてタルに好き勝手されるといいよ… でも慣れてきたらたまに気分で積極的になってくれるもんだから全くたまらないですよね先生 受け優位も最高なんだよな…