にっきえにっき

ゲームとBLの話ばかりしています 最近はげんしん(タル鍾)があつい 旧にっきえにっきは下部にリンクあります(pc版) 女装・ショタ・R指定絵はリンク表示です

魈空も好きなんだよね

今回のイベント急に先生出てきたから心臓飛び出たじゃん 海灯祭以来だね 出てきてくれて嬉しいよ…相変わらず可愛いね先生…胡桃ちゃんに振り回されてる感いい

お互い初対面で知り合ったキャラ達が結構いたのも微笑ましかったな〜 てか、なにより今回かなりの魈空イベでは…魈空も好きなんだ私は 空君にお願いされたら断れない魈君んんん!!ひそひそ話しもっとしていいんだよ?いつも一歩引いちゃう魈君の手を引くのは基本的に空君ではあるんだけど、左右自体はあくまでも魈空なんだ 空君て魈君にとって大切な存在になってると思うので…空君を守りたいって気持ちとか、そういうの強いかなと思ってる すぐ遠くに行っちゃうのにちゃんと見守ってるのとかさ〜ほんとさ〜ほんとそういうとこ〜!

あと、気配を感じるとすぐカプらせたくなるどうしようもねぇオタクなんですが、ミカ君とノエルちゃんも可愛かったな お互いに控えめで延々と譲り合いしてそう まだカプまで行かない感じだけどなんか可愛かったのよな 可愛い子達多くてどうしたらいいの

あと新章まだやってないからリオセスリさん出てきてないけどヌヴィレットさんは受ですね タル鍾と同じ香りがするわね…