にっきえにっき

ゲームとBLの話ばかりしています 最近はげんしん(タル鍾)があつい 旧にっきえにっきは下部にリンクあります(pc版) 女装・ショタ・R指定絵はリンク表示です

しょたたるしょらくがきまとめ

しょたたるしょて回文かな?しょたるしょたるしょた…んんん??

月末月初てなんでこんな忙しいんだろうね 死ゾ 休み1年くらいくれ

それはそうとしょたたるしょだ タルも先生もきっと地脈異常でショタるからなんの問題もないね 以下の絵全部ショタです 捏造 単色で色塗るかもなので線画のままです

眠いのでタル鍾添い寝させた

しょた添い寝タル鍾

おねむタル鍾

しょたタル鍾

しょた先生 はいてない

 

先生寝付き良さそうだよな〜 話してて急に返事無くなったと思ったら寝てるとかありそう タルが珍しく普段言わないようななんかいいセリフ言ったのに寝てて聞いてない先生な 

夜中は一回も起きない分何かの拍子に起こされたら暫くぽやぽやしてるんだろうな〜かわいい〜〜

で、朝はめちゃくちゃ早く起きるwタルまだ寝てんのに先生だけさっさと起きて早朝のリーユエ散歩してるよね もはやルーティーンになってると思うの で、目覚めたら腕の中にいたはずの先生いなくなってて「…」てなったタルから、「ちゃんと恋人同士になったのにそういうことしないで!」ってお説教されます これは身体の関係から恋人になったタル鍾 タル→→→←鍾前提で このタルは若干愛重めの束縛彼氏

先生てマイペースなとこはマイペースだと思ってるので、タルとの関係がどうなろうと自分の日課は崩さなそう でもお説教されたらいう事聞いてくれてちゃんと一緒に起きてくれる 先生は先生で「これって凡人って感じだな!」ってワクワクしてると思う かわいい~~