にっきえにっき

ゲームとBLの話ばかりしています 最近はげんしん(タル鍾)があつい 旧にっきえにっきは下部にリンクあります(pc版) 女装・ショタ・R指定絵はリンク表示です

ちっちゃいタル鍾らくがきとか

今回更新したタル鍾、これでもかとばかりに銀杏散らしたの楽しかった

先生=銀杏の葉だからね ていうか、銀杏の花言葉が「長寿」「荘厳」「鎮魂」て、すべてが先生すぎるし「鎮魂」はタル鍾の妄想もできそう これはなんとなく死ネタかな…

しかしタル鍾二人ともまだ描きなれないせいでほんと描くの難しい 特にタルは装飾多すぎて何かしら忘れるんだよね 服もだけど特にこれ

過去絵でもちらほら忘れてる ごめんタル…

 

先生の例の衣装ほんとかわいいねっていうらくがき

手首うっすら発光してるっぽいの綺麗… 最近公式からこの衣装の先生頻繁に出てるから、そのうちきっとこの衣装のスキンくる…よね…?ケープみたいな後ろ姿も優雅だし早く全身みたいよ~ 今から創世結晶貯めてるんだからね~いつ来てもらってもいいのよ~

 

てーわっと動物園のぬいせんせーを二足歩行にしてみた結果

昨日更新した絵のきぐるみタル鍾ネタ

・飼い主?→タル

・きぐるみしょーりせんせ→りーゆえのグルメが大好き なぜかお箸使わないと食べてくれないので必然的にお箸の練習することになるタル めちゃくちゃ大食い

・足の裏と手のひら(肉球?)がハート型なので足跡がハート型

・歩くとぽにゃぽにゃ音がする(幼児の靴のアレみたいなやつ)おかげで隠れたり見失っても音ですぐ見つかる

・先生の方には同系統のきぐるみタルがいる これもそのうち描こう いつもかまって欲しくて、先生が寝てる時も起きてる時も先生の肩とか頭の上でちょろちょろしてる

・たまにフラっといなくなった時はどこかから海産物もって帰ってくるけどその度に困る先生

・タルと先生が会う時には2匹?も連れてきてお互い会わせてあげるとずっとじゃれてる(NOT18禁)