にっきえにっき

ゲームとBLの話ばかりしています 最近はげんしん(タル鍾)があつい 旧にっきえにっきは下部にリンクあります(pc版) 女装・ショタ・R指定絵はリンク表示です

先生の目って綺麗だね

って言うタル鍾100万回見たいから見つめ合うタル鍾らくがき 今日で休み終わりだから日記書きまくる

先生実際美人だし綺麗だなんて言われ慣れてそうだけど、タルに面と向かって言われたりしたら赤面しちゃうんだよね それ見たタルからさらに「可愛いね」って言われて恥ずかしくなって顔背けるの

赤面した理由=恋心だって自覚した先生は色々考え過ぎて暫くタルに会わないようにしたりする タルは先生大好きで会いたくて仕方ないのにいつも見かける場所にいないから探しちゃうっていう無自覚かくれんぼする先生とタル

先生は先生で、注意しながら外歩いててもうっかりタルに見つかったりするから洞天に籠ったり でもちょっとのタイミングでタルが先生見つけて、逃げる先生をぎゅってしてhappyend

以降はR18になるんだろうけどこのタル鍾はキスするまでもなかなか時間かかりそうなのと行為に及ぶまでもかなりかかりそう この先生はぜったいおぼこ

でも途中から羞恥心が突き抜けた先生、タルにされるがままなのが気に食わなくなったのか経験ないのに急に上に乗ってくる 油断ならないんだよね でもやっぱり上手くできなくて最後はタルにされるがままなんだよ

 

可愛いね、先生